たった一度の人生だよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せだったから・・

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

苦しいのは きっと
過去がしあわせだったから・・
ただそれだけなのに

何時か来る別れ
わかりきっていたはずなのに

出会いの幸せを感じる事は
苦しみも同じだけ感じるんだよね

まさに
感受性豊かな人生

これって
幸せな人生だよね

これからだって
このまま生きていく

出会い好きだもん
どんなに苦しい別れこようと
受け止めてみせる

でも・・ 
もう寝ようかな
寝よう 寝よう

何も考えない
深い眠りにつこう

ほんの少し 
幸せを 夢に託してね
Powered By イーココロ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せだったから・・ たった一度の人生だよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる